人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら・ら・ら 日和

vivana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

ギリシャ風景

ギリシャ風景_a0058567_09243037.jpg

一生行くこともないと思ってました‥
こんなところからも、人生ってわからない‥いいことも、そうじゃないことも‥
きっとそれが生きてるってことなのかな012.gif

気がつくと?50代005.gif‼️
無理がきかなくなってきたことを、ジワジワ感じております012.gif
いろんなこと、見直せざるおえないようなここ数年‥過去は見ないとブログもとじていましたが、思いきって見てみると‥過去は過去で、へーこんな私がいたよね〜と、若い時の感性を楽しめるようになっていました。結構、備忘録になっていたなと011.gif

PC環境も変わり、私にとってブログもどーなんだろーかと思ったりしましたが、アウトプットは、やはり楽しい‥
スマホからサクッと投稿、できるようになっていたのね、少しずつ綴ってみようか〜自分のために。。

そして、2016.11月終わりのギリシャ旅
ギリシャ風景_a0058567_09243036.jpg
             カランバカのニャンコ

ギリシャ風景_a0058567_09243139.jpg
            カランバカのワンコ

ギリシャ風景_a0058567_09243284.jpg


ギリシャ風景_a0058567_09243272.jpg
              ロバくん‥が


ギリシャ風景_a0058567_09243300.jpg

ギリシャ風景_a0058567_09243426.jpg
              島のワンコ

ギリシャ風景_a0058567_09243575.jpg

ギリシャ風景_a0058567_09243504.jpg

季節はずれのギリシャ風景。。。

別世界ではあるけれど
ひとの暮らしがそこにある。。。
それぞれの場所で 生きている。。
           
ギリシャ風景_a0058567_09243636.jpg
               












by viva-na | 2017-01-18 08:36 | ぶらり~旅人


<< ニコニコさん      ららら 浦島太郎状態っ^^; >>